ミュージシャンのための「売れるメンタル」

“インドア派文化系”メンタルトレーニング

ミュージシャンほど素敵な商売ははい

こんにちは。

町子です。

産業カウンセリングに関わる仕事をしています。

産業カウンセリングとは、働く人々が心身ともに健康で、働きがいや生きがいを自ら創造して充実した人生を送ることを支援するカウンセリング領域。

そんな仕事柄もあって、音楽と人の幸福度の関係を調べてみたところ、こんな調査がありました。

 

多くの人の幸福度を高めてビールまで美味しくしてしまう(笑)音楽を表現するミュージシャンて、なんて素敵な職業なんでしょう!

そんなミュージシャンの方々を応援したいという思いから、このブログを始めました。

どうぞ気楽にお付き合いくださいませ。